赴くままに!

投資かゴルフの事を書く予定。。。あくまで予定。

SPONSORD LINK

売買はしていないけれど。。。

午前中は、利益分も1万円を超えていたので、安心していたら。

午後になって急落!!!

三越伊勢丹に見切りをつけようと思っていた矢先、午後の急落orz

結局売らずじまいで、マイナス(5千円強)突入です。

 

しばらく保有していようと思います。

ただ、伊藤忠は大幅下落もまだ5千円位の利益があるので、トータルは数百円のマイナスで済んでいます。

 

まぁ両方ともしばらくキープですね。

 

しかし、会見が15時からだったとは。。。

発表が15時だと思って油断してました。

気が付いた時にはもう遅かった。こういう発表がある前に利益を確定しておくってのは大事なんですね。一つ勉強になりました。

 

それでは。