赴くままに!

投資かゴルフの事を書く予定。。。あくまで予定。

SPONSORD LINK

先週と今週のまとめ

仕事が忙しくてブログの更新を怠っていました。

先週の金曜日は、サイゼリヤ損切りしたのち、コニカミノルタ株を購入。

 

今週の月曜日にはマイナスになりましたが、今回は保持。

損切りはしませんでした。

なんでだっけな??

 

続く火曜日には、買値よりちょっと高い価格に戻り、水曜日に売却しました。

コニカミノルタでは約1,000円の利益が出ました。

小さくても勝つことが大事!!

 

再び月曜日の話ですが、日経平均が下がったこの日、チャンスだと感じ、伊藤忠商事を購入!

そして水曜日、コニカミノルタを売却した後、乗り換るように三越伊勢丹を購入。

 

で、本日木曜日は静観です。

今のところ、+13,700となっています。

 

明日はどうなることやら。しばらくは売らないかな。。。