赴くままに!

投資かゴルフの事を書く予定。。。あくまで予定。

SPONSORD LINK

金曜日も逆噴射!

木曜日に下がっていて、下げ止まるかなと思って買ったサイゼリヤでしたが。。。

私の意に反して、金曜日も下がりました。

黒字が予想より少なかったようですね。海外もあまり伸びなかったようで、それで嫌われて売られている模様です。

 

予想と違う方に株価が動いたら、素直に撤退。

そう決めていましたので、早々にサイゼリヤからは撤退です。

3,000円弱の損失で損切り

まだまだ下がりそうなので、しばらくは静観です。

もしかしたら、サイゼリヤに再挑戦するかも??

 

しばらく下がりそうですよね。