赴くままに!

投資かゴルフの事を書く予定。。。あくまで予定。

SPONSORD LINK

木曜になってやっと

やはり仕事してると株のチェックは難しいですね。

しかも、昨日、今日と日経平均はかなりあがっていましたし。

どの株も上昇していましたので、中々手がつけにくい状態に。

 

ただ、何でしょうか。

今日、無性に株を買いたくなって、急降下していたサイゼリヤを購入しました。

どうなるかわかりませんが、上がってくれれば良いですね。

 

しばらくはこんな調子で株の売り買いを進めたいかなと思ってます。

 

帰宅して知ったのですが、熊本の地震心配ですね。

ご家族や、友人、親戚などがいる人たちは余計に。

余震にも気をつけてください!